人生を自由に生きるブログ

誰からも一目置かれ、女性にモテて、人生を自由に思い通りに生きてみたいですよね

女性にモテたいですか

まず、このブログを見てくださった方に質問です!女性にモテたいですか?


男ならそんなの当たり前。モテたくない男なんていませんよね。でも事実、モテたいとは思っていても、自分の思い通りの結果を得られていると自信を持って言える人は少ないんじゃないかと思います。


僕の廻りにも思い通りの結果を出せているのは数人しかいません。僕は、自分で言うのも何ですが、彼女を作ろうと思えばいつでも作れるし、おねーちゃんのいる飲み屋に行けば目当ての子といい関係になれたりと女性関係で困ることはまずないと言っていいですね。

でも最初からそうだったかというとそうではありません。昔は付き合ってもすぐ振られたり

、好きな子に限って振り向いてもらえなかったりと色々失敗してきました。


ではどうして今は女性関係で困ることがなくなるまでになれたのでしょうか。

それを少しずつですが書いていきたいと思います。


まず、聞いてみたいと思いますが自分の外見、容姿に自信はありますか?

女性を自分の思い通りにするにはこれは非常に重要な要素になります。女性との初対面、即ち話をする前の印象が良ければそれだけで、今後の展開を有利に進めることができます。

しかし、ここでいう外見、容姿というのは顔がイケメンかどうかではありません!

もちろんイケメンであるに越したことはないでしょうが、実は女性というのは顔以外に重要視している点があるのです。

ここをきちんと意識していくことで今までとは全く違った結果を得ることが可能となります。


では、今回はこのくらいにして、次回『女性は顔以外のどこに目がいってしまうのか』というテーマで書いていきたいと思いますので、楽しみにしていて下さい。


p.s

もしよければ、このブログを読んだ感想、質問を頂けたら嬉しいです!